
  • --/--/--(--) --:--:--


告知! THE VOC@LOiD M@STER 11

  • 2010/02/01(月) 04:05:55

今回の、新作情報!

今後もシリーズ化予定の第一弾(Vol0)です。
記念すべき第一弾は、野生の工藤静香こと、さちっぷ~さんです♪
12月くらいから、mixさせていただいていまして、もう結構な数をニコニコにうpしてきたわけですが、その集大成(?)てなことで、今回の作品となりました。
磯Pさん、明太Rockerさんはじめ多くのPさんんにもご協力いただき、ロック色の強い1枚になったのではないかと思います。

「WILD & HONEY feat.SACHIPPOOH」クロスフェード
 ⇒ ようやく、P.B.R.(ParmanentBeatRock)らしい楽曲集になりました。歌姫さちっぷ~さんはじめ、楽曲使用を快諾いただいたP様に感謝^^是非、会場で手に取っていただきたいと思います!
さちっぷ~さんマイリス

ということで、ボーマス11で頒布いたします。
是非お立ち寄りくださいね^^

■頒布物
 1st 『THE DARK OF WANDERING』 夏の閃光JOYSOUND配信記念 限定20枚
 2nd 『Delusion Dependence Syndrome』 限定30枚
 3rd 『WILD & HONEY feat.SACHIPPOOH』 限定50枚 ←New!!
 委託:『ホシノイブキ』/Sylphid 限定20枚

もう一枚でるはずなんだけどなぁ・・・でるのかなぁ・・・



================================
【THE VOC@LOiD M@STER 11】

■日時
 2010年2月7日(日)
 13:00~17:00 即売会&ライブ
■場所
 大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール
 http://ketto.com/map/pio.htm
■サークル情報
 P.B.R.(Parmanent Beat Rock) A38

では、当日お会いしましょう~


