
  • --/--/--(--) --:--:--


通販告知ですw

  • 2010/07/28(水) 02:03:48

ホワイトキャンバス様 Yahoo!店 にて、2ndCD、3rdCDをお求めいただけるようになりました。

わ~ わ~

よろしくでございます!

2nd CD:Delusion Dependence Syndrone
        -妄想依存症候群- P.B.R. feat Miku Hatsune.

DDS ジャケ_s
1.Dreamin' Heart happy edition
2.I wish you every happiness
3.Delusion Dependence Syndrome
4.Dreamin' Heart REMASTER edition
5.Dreamin' Heart happy edition (off vocal)
6.I wish you every happiness (off vocal)
7.Delusion Dependence Syndrome (off vocal)
8.Dreamin' Heart REMASTER edition (off vocal)

ホワイトキャンバス様 Yahoo!店 へ


3rd CD:WILD & HONEY P.B.R. feat SACHIPPOOH
W&H ジャケ_s
1.マイリスダメー!
2.Corruption Garden
3.千夜月
4.私の物語
5.Masquerade
6.Ferrofluid
7.Es~dirty aspiration~
8.ヒカリザクラ
9.m9
10.告白センセーション
11.千夜月(Another Mix)

ホワイトキャンバス様 Yahoo!店 へ


はぁ~気づけば、もう夏真っ盛り!

  • 2010/07/28(水) 01:00:34

夏ですねぇ。。。



昨日は、関東北部でゲリラ豪雨とかって。。。



はぁ。。。







コミケに受からない、まっ茶@働かないP.B.R.事務局 です。




灼熱の「ボマス13」も終わってしまい、←告知は??? すません。

お越しいただきました皆様ありがとうございました。
炎天下のなか、首筋真っ赤にしてブースに来てくださった方も大勢いらっしゃいました。頭が下がります。



さて次のイベントはは、M3 2010秋 にしたい今日この頃です。
申込みはOK!

ボマス14とか、冬コミとかぁ! でるぞぉ~! お~!


で、何出すんだぁ??



懸案事項のあれ(プリマジ)をやりたいな。
歌ってみたCDもきっと新作がでると思います。



まだまだ、暑いですが、ご期待いただけたらうれし~です。



皆様のご健勝を祈念しまして、世迷言を終わります。





ってなんだこりゃ。


