スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【M3 2009春】 ご来場ありがとうございました! &お詫び

  • 2009/05/07(木) 03:54:05

おかげさまをもちまして、M3 たくさんの皆様にご来訪いただきました。
P.B.R.一同、大変感謝しております。ありがとうございました。

また、秋もでたいなぁと思っている次第でございます。(新作もがんばります!)

■お詫び(訂正)
一部誤植がございましたので、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 訂正内容
 (1)ブックレットP5 4曲目の曲名
   「・・・WANDERING」の「A」のところ「.」がまざって印刷されてしまいました。
 (2)ブックレットP5 歌詞1行目
   「求めめ」 ⇒ 「求め」となります。

   (1)(2)については、↓ 訂正版画像をUPさせていただきます。
        TDW_ジャケ_P5訂正版


 (3)CD背表紙右側
   「・・・WANDERING」の「A」に「O」が重なっております。

以上

■次は、5/17(日) ボーカロイドマスター8 に参加いたします!
   span style="font-size:x-large;">B39です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

