
  • --/--/--(--) --:--:--


超ボーマスとかM3とか

  • 2012/04/23(月) 04:21:27

ということで今回から、わたし『ことえり(♂)』がブログ更新していきます^^
早速ですがイベントのご案内を!

今回は、新作のPOSTCARDと缶バッジ、あとマグカップなんかも持っていきます!
おなじみ翼叉さん、namiraさんに加え、今回から参加のばにゃさんを加えてのクリエータ陣となっています。
もちろんCDも持っていきますが、こちらは旧作となります^^
ということで出来立てのチラシを早速掲載しておきますね!


チラシタイトル


■THE VOC@LOiD 超 M@STER20
 開催日時:2012年4月28日(土)29日(日) 10:00~15:00
 開催場所:千葉県:幕張メッセ「ニコニコ超会議2012」内
 詳細はこちら

■M3-2012春<第29回即売会>
 開催日時:2012年4月30日(月祝) 11:30~16:00
 開催場所:東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
 詳細はこちら



今回参加いただく、ばにゃさんに素敵な告知イメージを作っていただきました!!





売り子スケジュール
 4月28日 ことえり(♂)
 4月29日 ことえり(♂)、翼叉さん、ばにゃさん
 4月30日 ことえり(♂)、羊子(めーこ)さん



色紙ジャンケン用イラスト(B7@ばにゃ画伯)
※29日にはご本人が売り子に来てくれます!

shikishi.jpg



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【超ボーマスとかM3とか】

ということで今回から、わたし『ことえり(♂)』がブログ更新していきます^^早速ですがイベントのご案

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/02(金) 16:53:19

この記事に対するコメント

Project Loserzのそーいちです!

ボーマス20お疲れ様でした!
隣の隣でずっと何かしら叫んでいたProject Loserzのそーいちです!
カンバッチ頂いたり、CD買っていただいたり、ありがとうございました!
マグカップ大切に使います!
今回、何かの縁でご一緒することが出来て、とても楽しかったので、よろしければこれからも絡んで貰えたらと思います!
どうぞ、これからもよろしく願いします!!
お疲れ様でした!

  • 投稿者: そーいち@Project Loserz
  • 2012/04/29(日) 18:43:50
  • [編集]

>そーいちさん
おお!お疲れさんでした!
売り子やってって突っ込むのが楽しかったです♪
ぜひ次の機会でも隣同士でやりたいです!
今日はあゆっくりやすんでくださいね^^

こちらはようやく明日のM3の開催場所付近に移動し、最終日に向けて体を休めるところでございます。

ちなみに次回のボーマス21は7月上旬のようなので、
またそこでお会いしましょう!

  • 投稿者: ことえり(♂)
  • 2012/04/29(日) 22:01:51
  • [編集]

>そーいちさん

乙でした!
今、CD聴かせていただいています。
「胸熱」です!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ヘッドバン

リンレンデスボイスタマランですwww

さて、明日M3頑張ってきますorz

また、次回にて!

  • 投稿者: まっ茶
  • 2012/04/30(月) 02:56:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

